廣瀨さん
- カスタマーサービス
自動車保険の書類作成や計上業務、お客様へのフォローコールを主に担当しています。また、故障やレッカーなどお車のトラブルの際の事故対応もしています。
- 2022年入社
- 情報処理科卒
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入社理由
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面接でコアバリューの説明を聞き、働きやすい職場だと思い入社しました。
「愛を持って人と接し みんなの時間を大切にします」「笑顔で接し 喜びを共有します」といった内容を受け、
社員同士で意識的にそのようなことができるのであれば、お客様に対しても同じように質の高いサービスを提供できる環境なのではないかと感じました。
また、福利厚生制度が手厚いところも魅力でした。
時間単位の有給休暇が取れるので、子供の行事で利用することもあります。
水曜日はノー残業デーになっているので、本社では草間さんが「みなさん定時ですよ~!帰りましょう!」と先頭を切って声掛けしてくれています。
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三友企画のどんなところに魅力を感じていますか?
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コアバリューの考え方が好きです。
バックオフィスで定期的にコアバリューについてディスカッションをするのですが、
「心身ともに健康が一番だよね」「笑顔でいると周りにも良い影響を与えるよね」「私はこう見られがちなので気を付けてます」といった意見が出ます。
共通の価値観を持つことで、同じ目標に向かって全員で頑張れると思いますし、意欲的に発言するメンバーばかりですので積極性も感じます。
以前社内イベントでリーダーを務めました。
初めての企画だったので不安もあったのですが、無事に成功することができ、
周りから「リーダーに立候補してくれてありがとう」「よくやったね!」という嬉しい言葉の数々があり・・
何かに挑戦したとき、称賛してくれる社員が多いのも三友企画の魅力だと思います。
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仕事をするとき、気を付けていることを教えてください!
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お客様に対しては電話越しなので声のトーンや話し方に気を付けています。
お時間を割いていただいていることに対し、感謝の気持ちを忘れないよう心掛けています。
社内ではコミュニケーションを大事にしており、ペアを組んでいる営業社員とは密にコミュニケーションを取るよう努めています。
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